人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるべきか死ぬべきか。

meisakudaisuki.exblog.jp
ブログトップ

【ダイエット日誌 40日目】2019/9/18(水)・夕食「野菜炒め」



【ダイエット日誌 40日目】2019/9/18(水)・夕食「野菜炒め」_a0383049_19181102.jpeg

●野菜炒め
 ・牛肉もも(150kcal)
 ・キャベツ(30kcal)
 ・しめじ(20kcal)
 ・たまねぎ(50kcal)
 ・焼き肉のタレ(40kcal)
●麦茶(0kcal)

計…290kcal



240kcalに抑えるのは無理だったー。

たまねぎを抜かせばギリいけてたけど、
彼は野球で言う一軍だ。
甘みが無くなっては困る。

牛肉も、今日のたんぱく質摂取量を考えれば外せない。
焼肉のタレ抜きで野菜炒めなど食えないし。
バランスを考えればどうしたって、
これぐらいのカロリーは摂らざるを得ないのだ。


今日の間食

・プロテイン…120kcal
・ミックスナッツ…100kcal
・せんべい…50kcal

計…270kcal



総カロリー…1430kcal

また1400超えてもうた。

現在の体重もなぜか56.5kgになってるし…。
やっぱり体動かさないとダメなのかな。

てなわけで今からウォーキング行ってきます。
外は雨だけども、関係ない!

スーパーの半額セールでエビチリを買うのだ。
残っていることを願うのみ。






by meisakudaisuki | 2019-09-18 19:33 | ダイエット日誌【食事】

独身アラフォー男の記録用ブログ


by めいさく