人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるべきか死ぬべきか。

meisakudaisuki.exblog.jp
ブログトップ

【ダイエット日誌 52日目】体重推移グラフ / 2019年9月 最終日



【ダイエット日誌 52日目】体重推移グラフ / 2019年9月 最終日_a0383049_22402457.jpeg

8月最終日 55.8kg
9月最終日 55.0kg(-0.8kg)



1か月頑張ってたったマイナス800gですか…そうですか…。

やはり中旬頃に突如やってきた停滞期が効いている。
あれは長かった。本当に。

順調な時は体重計を確認するのも楽しいけど、
あの時ばかりは毎朝が死刑宣告のような恐怖を感じた。

この危機を乗り越えた秘策は、
なんてことはない、摂取カロリーの底上げだった。

「より多く」食べるようにしたのだ。
少なすぎはよくない。
自分のボーダーをしっかり把握して、そのギリギリまで食べる。
これでまた安定期に入ったような気がしたのだけど、
もちろん正解かどうかは分からない。
答えを出すにはあまりにもダイエット期間が短すぎるから。

大事なのはめげないこと。
これに尽きる。




by meisakudaisuki | 2019-10-01 22:57 | ダイエット日誌【体重推移グラフ】

独身アラフォー男の記録用ブログ


by めいさく