人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるべきか死ぬべきか。

meisakudaisuki.exblog.jp
ブログトップ

【ダイエット日誌 70日目】2019/10/18(金) 体重測定




【ダイエット日誌 70日目】2019/10/18(金) 体重測定_a0383049_19393162.jpeg


昨日 53.6kg
今日 53.3kg(-0.3kg)[最低値更新]



昨日の1600kcalが効いたようだ。
最低値を更新。
52キロ台まであとわずかのところまで迫ってきた。

このまま更新連続で突っ走るぜ!

…と、いきたいところだったのだけど、
訳あってこれ以上痩せられなくなってしまった。
少なくとも「ある事」が終わるまでは。

しばらくは2000kcalぐらいを目安に摂り、
痩せず太らずで、現状を維持する方向で進めたいと思う。
もちろん油ものは今まで通り控えるし、
野菜、魚中心の生活を心がけることも忘れない。
日誌も欠かさず残しておこう。

早ければ来週にはまたダイエット生活に復帰するつもりだ。






by meisakudaisuki | 2019-10-18 19:51 | ダイエット日誌【体重測定】

独身アラフォー男の記録用ブログ


by めいさく