人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるべきか死ぬべきか。

meisakudaisuki.exblog.jp
ブログトップ

【ダイエット日誌 79日目】体重推移グラフ / 2019年10月第4週



【ダイエット日誌 79日目】体重推移グラフ / 2019年10月第4週_a0383049_20333862.jpeg



先週 53.9kg
今週 52.9kg(-1.0kg)



1週間で1キロ減はかなり優秀な数字だ。

グラフを見ると綺麗に落ちているのがよく分かる。

ただ、ダイエットとはいえ無理は全くしていない。
好きなものを普通に食べている。

そのせいかあまり頑張った感というか、
喜びもひとしお!みたいな感情があまり生まれず、
少し困惑している自分がいる。

川沿いのベンチで流れる水をただ眺めているように、
自分でも驚くほど淡々と、
体重が落ちていくさまを黙って受け入れているだけ。

たまに自分の身に起こっているという事実を思い起こすために、
「ヒャッハー!」みたいに騒いではみるけど、
どこか客観的な自分がいるのだ。

落ちるのが当然という確信があるからこそなのか。

どちらにせよ、喜ばしいことには変わりはない。

静かに噛み締めようではないか。



by meisakudaisuki | 2019-10-27 20:43 | ダイエット日誌【体重推移グラフ】

独身アラフォー男の記録用ブログ


by めいさく