人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるべきか死ぬべきか。

meisakudaisuki.exblog.jp
ブログトップ

【ダイエット日誌 105日目】2019/11/22(金) 体重測定



【ダイエット日誌 105日目】2019/11/22(金) 体重測定_a0383049_09182497.jpeg


前日 53.0kg
今日 52.3kg(-0.7kg)[最低値更新]



それ見たことか!
あれだけの運動をした以上は、減らない理由がないっつーことだ。

残りあと400g。
52キロという数字が最終到達地。
52キロを割り、51キロ台に入った瞬間に、
僕のダイエット生活はそこで終わりを告げる。

一時は50キロ台を目標としていた時もあったけど、すぐに思い直した。
基本に立ち返ってみたのだ。

僕がダイエットを始めた理由とは何ぞや?

そう、だらしない体を改善することである。

お腹のぽっこりに関しては完全解消とまでには至っていないが、
あの頃よりは確実に引っ込んでいる。見栄えとしては上々の出来と言える。

その反面、胸板は薄く貧相になった、
アバラ骨も浮き上がり、栄養失調を疑われてもおかしくない、
「みすぼらしい」体つきになってしまったのだ。

現時点でこうなのだから、
さらに1キロ減った僕の体はおそらく餓鬼レベルにまで堕ちるだろう。

バランスを考えて、52キロあたりでやめておくのがベストと判断した。
僕にとってのゴールテープはここだ。

正直、家でゴロゴロするだけの今日にはあまり期待していない。
勝負は土日のバイトだ。ここで決着をつける。

400gを全力で削れ。
ラストスパート!





by meisakudaisuki | 2019-11-22 09:46 | ダイエット日誌【体重測定】

独身アラフォー男の記録用ブログ


by めいさく