人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるべきか死ぬべきか。

meisakudaisuki.exblog.jp
ブログトップ

2020/9/19(土)記録


朝ごはん・・・肉まん1個、大豆シリアル、牛乳、バナナ1本
昼ごはん・・・シチューパン、いちじくとカマンベールチーズのパン
晩ごはん・・・白米、ねぎ塩チキン、ほうれん草の胡麻和え


最近、寝起きがとてもいい。
眠いのは眠いのだが、そこにさわやかさが同居しているのだ。
イライラを抑えられて、自然と睡眠の質がよくなっているのかな。
それとも涼しくなって夏バテが解消されてきているのか。

電車で少年ジャンプを読んでいるおっさんを見かける。
最近では珍しい光景だ。
電車内の暇つぶしは今やスマホに取って代わられ、
ジャンプですら電子書籍で読まれる時代だ。
それに今のジャンプやマガジンは、大人はあまり読まない気もする。
全年齢に受け入れられていた黄金期の少年誌はもう帰ってこない。

同じティッシュ配りのスタッフがまたボーナスゲット。
僕はゼロ。
悔しい。
あまりに悔しいので今日はAVAをやらずFXの研究に没頭、
そして来週は週7でポスティングに励もうと思う。

それにしても今日の昼に食べたパン屋のシチューパンには騙された。
カレーパンのような外見から、そりゃカリカリの食感だと思うだろう。
実際はガッカリするくらいしっとりしていて、かつ油ギッシュ。
この罪は重いぞ。


記録終了


by meisakudaisuki | 2020-09-19 21:58 | 日記(記録用)

独身アラフォー男の記録用ブログ


by めいさく