人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるべきか死ぬべきか。

meisakudaisuki.exblog.jp
ブログトップ

2020/10/31(土) 記録「日給6000円の底辺バイト」


今日は派遣バイト。
メンバーリストに初めて見る名前があったので不安だったが、
会ってみてすぐ杞憂だったと分かった。
相槌が大げさなのを置いておけば、真面目さがそのまま態度に現れており
仕事をサボるような人ではないことは明白だった。
もう一人の女性は何回か一緒に入った人で、とにかくよく喋る。
無口なくせに無言の時間を極度に恐れる僕にような人間には助かる存在である。

お昼はパン屋でカレーチキンサンドと、ボールとかいうデカいパンを買う。
大きさで言えばハンドボールぐらいか。
余計な具材は入っておらず、フランスパンのような固い生地に、
ふわふわの食パンが包まれている感じ。
まぁ珍しくもないどこにでもあるパンだ。
安くて食べ応えがあり、パンにしてはカロリー控えめというコスパ重視で買ったはいいが、
こう量が多くては下手な甘いパンよりもカロリーは多いように思われる。
買う前に気づくべきだった。
固いパンゆえにアゴは痛み、食べ切るまでに時間もかかる。
ただ飽きるということはなかった。
ぶっちゃけ小麦の味しかしないで、
そもそも最初から飽きるような味ではないのだ。

AVAをプレイする時間が日々着々と減ってきている。
いい傾向だ。
しかし、その反動で絵の勉強をしているかといえば、そうでもない。
代わりの時間は、ユーチューブのベア・グリルスと、
エド・スタッフォードの番組を観る時間に充てられるようになってしまった。
ただこれは、いずれ自分が無人島に漂流した時に必ず役に立つ情報が満載なので、
決して無駄ではないはずだ。
ウジ虫を焼いて食うとか、小便でネズミを煮るとか。


記録終了



by meisakudaisuki | 2020-11-03 23:28 | 日記(記録用)

独身アラフォー男の記録用ブログ


by めいさく